ワタシが最も好きだった曲、個人的ベスト10(笑)

米米クラブ・ベスト・ソングス
1、浪漫飛行、これはやっぱりダントツにスキでした
2、I・CAN・BE カラオケで歌っていて気持ち良かった
3、愛Knowマジック コンサートで最も好きだった曲
4、君がいるだけで これは外せません!^^
5、愛の歯ブラシセット なぜか口ずさんでしまう恐ろしい曲
6、Special Love もうノリがサイコー♪
7、sure dance 途中がカッコイイんスよ!元祖のが好きかな?
8、抱きしめたい 気持ちよく聞ける歌ですね
9、FUNK FUJIYAMA 初めて聞いた曲、インパクト絶大だった!
10、KOMEKOME WAR 思春期な当時、かなり驚いた歌(笑)
即日キャッシング コスメランキング クレジットカードランキング ETCカードランキング ガソリンカードランキング 海外ツアーランキング 国内ツアーランキング ミネラルウォーターランキング 入院保険ランキング レンタルサーバーランキング 商品先物取引業者ランキング 投資信託ランキング UFJ・VIASOカード

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。