米米culb(こめこめくらぶ)とは?

ボーカルであるカールスモーキー石井の歌い方には、
昔メチャクチャ憧れましたね〜

そしてあの独特の世界観を持つ歌詞と、
ディズニー真っ青のド派手な衣装とコンサート!!

メンバーはジェームス小野田が個人的に大好きでした^^
フラッシュ金子、BON、ベー、RYO-J、ジョプリン得能
たち全員、コンサートでカッコいいんスよ、コレが

浪漫飛行君がいるだけでとか
がんばってカラオケで歌っていましたよ♪
最後までヘタなままでしたが・・・(涙)

思いっきり青春の1ページのバンドでしたね
中学から高校にかけて全力で聞いていましたよ!
復活!再結成と聞いて
久々にベストアルバムを聴きました

あ〜、コンサートいけるかな〜?
行きたいなー、行きたいなー、イキタイナー(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。